オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

フジパン ぶどうぱんマーガリンサンド

ファイル 616-1.jpg

子供の頃から「ぶどうぱん」が大好きダ。
小学校の給食で月一くらいにでてくると、半分食べて、半分家に連れて帰りたい衝動にもかられた記憶がある。

うまいもんミッケタ。

フジパンぶどうぱんマーガリンサンド

1年くらい前にセブンイレブンで遭遇、以来ダイエット志向もなんのその、ミッケルたびに購入を重ねてきた。
ここ半年でリバウンドした我が2kgのうち、1.2kgはこの「ぶどうぱんマーガリン」で蓄積されたものと言っても過言じゃない。

ところがこのパン。口惜しいことにセブンイレブンでしか見たことがない。
加えて各店の品切れも多い。

先日も大好きなセブンイレブン・泪橋店で・・・
「おっ、今日はあった(^^)」と喜び勇んで棚に近づくと、タッチの差で山谷の浮浪者風のおっちゃんに奪われてしまった。
このドヤ街でも、ぶどうぱんマーガリンは人気の一品のようだ。

そのおっちゃんのワタシと共通する笑顔に、この高カロリーの商品は今や山谷のおいちゃんたちのカロリー補給に一役かっていると確信した。

今日も2個ゲット。
すでに1個は平らげた。

望む増産。

うまいぞ!フジパンぶどうぱんマーガリン!(ただしカロリー注意)