オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ピンG10

ファイル 615-1.jpg

N と久々にゴルフにでかけた。
長南カントリークラブ。

このゴルフ場の混み具合はスゴイ。
OUTは前も後ろもどの組にもはさまれず。
INの4ホール目でやっと前の組が見えた程度。

ほんとここでのプレーは気持がイイ。

ただ・・・・ドライバーが飛ばない。
クラブのせいじゃないことは・・・・・重々わかっているケド。

4年前にピンG10を購入。
そのばかっ飛びにビックラこいたもんだが、今やその面影もなし。
いとも簡単にN にオーバードライブされる始末。

「もうシャフトもヘタったかなぁ」←違う!ヘタったのはアタシのほうなんだけど。

今日もさしたるイイ場面もなかったが、やはりゴルフは楽しい。


---N家でのできごと---

ゴルフ前日のこと。
Nのカミサン「ねぇ明日クルマ使う?」
N 「(使うって、ゴルフって言っておいたジャン!)えっ?なんで?」

ごく短いこのやりとりののち、Nは実家のお父さんにクルマを借りに行ったのであった。

ささやかなNのカミサンの反抗とみた。

N、明日は思いっきり家族サービスしてくださいな。


---ドライバーの話に戻ると、
次回、眠らせていた、テーラーメード・クアトロテック(シャフト)、使ってみよ~っと。堅いんだけどね。