オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

祝・601回

ファイル 608-1.jpg

全く気づかなかったが、アタシのこのブログ、昨日で600回を数えておりました。

事の始まりは今から3年前の4月23日。
「ホームページをリニューアルしました」の味も素っ気もない言葉だけの投稿。

それから飽きもせんと600回。
でも回数だけで、内容の種類ときたら、おそらく10パターンくらいなもんだろ。
・会社
・Nの悪口&グチ
・家庭
・クルマ
・ゴルフ
・時に時事・・・・・ いつも変わらん内容に(ここまでくると)自分で誉めてあげたい。

こーなりゃ1000回は目指してみるか。

(この回で)祝601回!

そんな記念日に偶然見つけたショーウィンド。
ブタのピンクLサイズのオンパレードだ!

うーん、ありがたいし気分もイイ。
きっとお祝いと褒美かな。


もうすぐANA264便に乗ります。

明日からは出社。

またがんばっていきましょい!!