オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

日曜日の羽田空港・駐車場

ファイル 607-1.jpg

ファイル 607-2.jpg

朝は8:30、WEBで羽田空港駐車場の混み具合をチェックすると、すでにANAに便利なP3は「満車」
P4は空きアリだったが・・・

そのP4にも到着のころには3カ所のゲートに各数台の待ち列ができていた。
待つこと15分くらい。
「満車」でも順番はくるもんだナ。

ここで慌ててはイケナイ!

以前にも記したけど、何も考えずにイオンの駐車場でレンタカーを停め、戻った時には自分のクルマがどこだかわからず、小一時間、解除キーをピッピコやりながら探したことがある。(ホントもう泣きたかった、情けなくて)

そんな事件後の習慣。カメラで駐車番号をパチリ。

福岡に到着後、最初の訪問地、橋本の木の葉モール。ここも日曜とあって混んでいた。
「あっ、空いた。ラッキー!」でポンと停めてクルマを離れるのはイケナイ。

そこでまたパチリ!

でも不思議なもので、こーやって念入りに画像に残したりする時なんかは・・・・・・・覚えているんだよね、クルマの位置を。

今回もお得なWEBでの全日空ツアーで、シーホーク1泊付き(駐車場無料)でも約50000円。
特割で飛行機のみを予約すると¥66000。

いまだこの仕組みはワカラン。