オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

蓼科 & OGみのりちゃん

ファイル 603-1.jpg

ファイル 603-2.jpg

I と7:20雷門前集合。
中央道を下り蓼科にむかった。

「もう2日前ならチェーンでしたよ」

やはり今年の雪はたいへんだったらしい。

11:30には蓼科を出て、今度は清里に向かう。

春休み前のラウンド2軒。イイ空気を吸って気分も爽快。
今回は I も同行だったので、帰り・須玉PAから童心まで運転を代わってもらった。←これもまた楽ちんでイイ気分。

Re:OG・みのりちゃん。
半年ぶりに来社してくれた。

会う度に、呑み方が「おだやか」になっていく気がした。
相も変わらず、Nとのバトルも絶好調。
「ヒドーイッ。最低!」と言わせるNの攻撃と、日頃、紳士でやさしく礼儀を知ったワタシの下品きわまりない「下ネタ」に・・・・ご満悦だった。・・と思う。

カフェホワイエでは、飲み仲間のM女史からご教授いただいた成田・イヤ年代的に「羽田離婚」トークに、Iともども興味津々。

楽しんでもらえたよーだし、だいいち、こちらも思いっきり発散できた。

次回は夏かな?
お待ちしています。

画像は、(前回は後ろ姿だった)TX電車内でのみのりちゃんの足もと。