オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

由布院のみなさん

ファイル 60-1.jpg

ファイル 60-2.jpg

ファイル 60-3.jpg

ファイル 60-4.jpg

ファイル 60-5.jpg

大幅に遅れて到着です。(昨日記述)

フォーカートさんの湯布院のお店は5軒です。

絵本キャラ中心の雑貨:TEFUTEFU さん。
はちみつの品揃えバツグン: ビーハニー さん。
オルゴールは高級品からお手軽ものまで オルゴールの森 さん。
さまざまなガラスが揃う: ガラスの森 さん。
トトログッズがたくさん: どんぐりの森 さん。
(うーんいっぱい宣伝したな)

今月は各お店のみなさんを紹介しよう。画像見てくださいな。

画像①TEFU TEFUのお3人。左から松木さん・白石テンチョー・田口さん。
以下想像:「キャワぃーグッズがいっぱいあります。ぜひ来てくださぁーい。ご来店いただいたお客様にはもれなく私たちのスマイル、プレゼント!」 ・・・ってとこだな。
追伸「最近オデコも出してみました。(タグチさん)」 ・・前が知らん人にはポカーンな報告かもしれん。

画像②「何このネクタイーっ。初めて見た。」→「レースっす」
(「人」の字になってるのは2人に引っ張られてるためダゾ)
「お風呂では背中も洗えるンですぞ」→「へぇ~。」(信じちゃダメ。大人なんだから)

画像③ビーハニーのお二人。左から麻生さん・南波テンチョー。
きっとこう訴えてる:「美容と健康のためぜひハチミツをお試しあれ。アイスもあります。看板はみつばちが目印。来てくれないとハチが刺しちゃうぞ。」・・・ないかこのコメントは、ナンバさんにかぎって。

画像④オルゴール・左からも右からでも 古田テンチョー。
たぶん伝えたいのは:「名品の視聴もできます。買っていただくとうれしくてメガネが落ちるんですよ」 これも言わんわナ。

画像⑤ガラスの森・ちょい左、笑顔なのが(わかるわい)氏家テンチョー。
想像するにモットーは:「今やグラスは年間をとおしてみなさんに喜んでいただけます。種類なら全国、負けませんコトよ」 ・・・強気すぎる。ウジイエさんからはでない言葉だな。

今回は懸命に宣伝いたしました。

みなさん。   ホメて。