オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

I 生還。

ファイル 589-1.jpg

ギフトショーも終わり。
納会でも元気。

休みの土曜日になって・・
「あれっ?なんか私、おかしいな」と感じたそーだ。

でも予定どおり
下北沢で雑貨屋さんめぐりをこなす。

「やっぱりおかしいな」

そもそも風邪をあまりひかない I にとって、「発熱」の感覚は薄かったらしい。

いよいよもって日曜日、お医者さんへ。

インフルエンザ・ホンコンA型

ついに我が社からもでたインフル。

すぐに「タミフル」を処方してもらい、熱も急激に下がったそうである。(タミフル、えらい!)

そんな彼女も本日より出社。
マスク姿も板についている。

インフル潜伏期間は2日。よって我々はすくなくともIからの感染はなかったと思われる。

I「下北のいろんな雑貨屋さんの店員さんとお話ししたんですよねぇ」

・・・・うーむ。
今日あたり下北界隈のお店が臨時休業していたら・・それはきっと・・。

まぁまずは、治ってなにより。