オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

きちーぃ 一週間。

ファイル 586-1.jpg

きちーぃ一週間が終わった。

月曜:ドイツより帰国。でも時差ボケ&疲労感ぜず。ハイテンション。

火曜:出社&ギフトショー設営。なおハイテンション。けど夜眠れず。

水~金:ギフトショーに出展。
みんな言ってた。「なんで今年、こんなに人が多いんダ?」
会期が今回から4日から3日になったことも大きいが、皆さん真剣になにかを探すための来場だったと思われる。
火曜日から時差ボケを認識。
「オレって風邪ひいてる?」と思うくらい体がだるかった。でも金曜は撤収から会社のみんなで打ち上げ。←この時やぁ絶好調!
結局、病(カラダのダルさ)は気から、だったのかナ。

本日・土曜:何時までも寝ていてOKなのに、やはり6時半に目が覚める。(もったいない)

ギフトショーは・・・・良かった。
今回は特に。
ウチの商品を多くのお客さんに認識していただいた。・・と言うことは、まだまだ営業が足りなかったことか。

金曜の撤去前、Nの差し入れ・リポビタンDを飲む。
キャップを開け
「ファイトゥー!」
NとI 「・・・・・・・・・・」
ワタシ(「一っ発ぁーつ!!」だろ)
プチ孤独を感じる瞬間もあったが、結果、充実の一週間。

今日はゆっくり。
明日は免許の更新に行くぞ!そんでもって帰り・約9kmを歩いて帰るゾ!

先の出張でのホテルのインプレを書き込みましたぞ。
いつも皆さんのを参考にさせてもらってるシ。↓

http://www.booking.com/hotel/de/nhhotelerlangen.ja.html?aid=301784;label=hk%7Chong-kong-en%7Chong-kong%7C;sid=6c890c6ad1a98cb8a6a439a08ec46dba;dcid=1