オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ぬいぐるみ4社・合同展示商談会

ファイル 573-1.jpg

本日飾り付け。

正直、我々の事業規模からいうと、場所が広すぎるのだが・・・

ここの賃料は格別にお安い。
安価な「都立産業会館」ですら、おととい来やがれなリーズナブルさ。
ちょっとした背伸びもいいだろーて。たまには。

3人がかりで一気に3時間弱。
他社さんの「これどーしたらイイのょ~」的な進行の停滞の中、ダントツのスピードで完成させる。アイテム数もダントツに少ないが。

いよいよ明日からダ。

昨年はその当時の新人Iは、その足のパンパン度と経験ない疲労感にぐったりとしていたもんだが、今回はどうだろう?

成功裏に終えることを、(もちろん一緒に参加の他社さんも)祈らずにいられない。

N、I、がんばるのだ。

Sは留守番よろしく。

今夜これから決起大会。(←よーするに呑む)