オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

新年会

ファイル 572-1.jpg

K社さんの新年会だった。

社長も「何回目なのか覚えていない」というくらいオオゲサだけど歴史ある会となっている。

続けることがスゴイ。

20年前は諸先輩がたくさんいらっしゃって、なんかビクビクしながら参加していたが・・・
今やほぼ(一部の方を除き)最古参。

ここにも世代交代の波はきているな。とは毎年の感想だけど。

会場は、
20年くらい前は
亀戸平安閣(現:アンフェリシオン)で数回。
それから

錦糸町東武ホテルレバント
そして

東京マリオットホテル
今は

東武ホテルレバント

↑実はこの3つ、全部同じホテル。
名前がよく変わる。(理由はわからん。タクシーさんには「錦糸町の東武ホテル」これが一番よい)

一気にYシャツを破いて雄叫びをあげるような芸は影をひそめたが、
今の若い人たちも、やるときゃやる。

2時間にわたって楽しい時間を過ごさせてもらった。

お世話になりました。

画像はK社さんの新人のHさんとモンチッチ(中味はやはり新人の、ぬいぐるみ大好き・Iさん)

次の店に流れようとしたら・・・

錦糸町はどの店も満杯。

どこが不景気なんだ?