オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

Fiat500・ナビが完全にアウト

ファイル 571-1.jpg

納車後、2度の再点検を受けた。

「もう大丈夫ですよ」

いったいどこが大丈夫なんだ?

今日もこのPanasonic・ストラーダ・CN-S300Dは浅草ROXあたりでも、「栃木県・小貝川土手沿い」を走っている。

もうこの業者にはまかせておけん。・・とばかり、ようやく取扱説明書を開けてみる。

メニュー → 情報 → GPS と進んでみると。

緯度・経度ともに表示なし。
肝心の人工衛星もまったくの受信なし。

これじゃまっとうな地図の役目をはたすワケがない。

この取り付け業者さんは、この確認すらしてなかったのだろうか?
技術は3流・情報も3流・でも値段は超一流。(-_-)

どうしたもんか。

↑このことをクルマやさんに報告すると。
「取り替えさせていただきます」との返答。加えて
「このナビ、今在庫がなく今月末になりますとのこと」

数年ぶりに「ゼンリンの地図」でも買うか。

失敗覚悟でYOU TUBEの取り付けかたを観ながら自分でやるのも手だったナ。(←やる気ないけど)

本日夜、お客さんの新年会。