オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

日本茶

ファイル 568-1.jpg

この年始。
浅草の混雑はすごかった。やはりスカイツリー人気もあるのだろうか。

「浅草寺の人出が3位くらいにアップしたらしいよ」・・カフェホワイエの常連さんが言っていた。


日本茶がうまい。

今までは、休日ともなればコナ・コーヒーを4~5杯は飲んでいた。
帰省中の新潟でこの「日本茶」に目ざめることとなる。

きゅうすを買い。(がんばろう日本入り)
さらにか、電気ポットをも購入する。このポット、1L入の小型版だからすぐにお湯が沸く。
加えて保温機能はないので、むしろ経済的に感じる。

歳・・・のせいかも。

ツウジも(失礼)良くなったきがしてきた。そんな感想を受けて、
「また、すぐその気になるんだから」とはカミサンの弁。

これからは「お茶葉」にもこだわってみるか。

三連休の初日。

日本茶がうまい!