オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

仕事納め

ファイル 563-1.jpg

童心近所の料亭、ドラマ・CMの撮影など、あらゆる被写体になる「川松」さん。
26日には松飾り。
今年は準備も早いよーだ。

本日28日は童心も仕事納め。

そして恒例・忘年会納めを我が(大掃除したての)ショールームでおこなわれた。これも恒例、何時からということもなく、仕事が終わった人間から「プシュッ」と缶ビールを開け始める。

お待ちかね、S社・Wのスッ裸こそなかったが、Mの絶体絶命をこらえたのに、トイレを観た瞬間に気を緩める「安心う○こ」の話しに一同大笑い。
仕事納めと笑い納めも済ませた。(ウマイ)


-その後のFIAT500-
ナビがどーもいけない。
アンテナの位置を変えてみるも、なかなか現在位置を示さない。
2度目の修理(?)に出したものの検証は来年かな。

本体の初期不良か、そーでなかったら電気屋さんの勉強と情報不足の感は否めない。

本日は関東労災病院に学生時代からお世話になっている方のお見舞いダ。(久々の川崎)