オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

出社した。

ファイル 560-1.jpg

ラッシュアワーを避け、電車で出社した。
タクシーなんか乗ったら降りられない。

自宅から駅まで、通常なら13分。
今日はトボトボ30分かけて歩く。

杖をついたおばあちゃんに追い抜かれたりしながら歩くと、
「あれ?こんなおおきな木、あったっけ」とか
「ここにもお店ができていたんだナ」という発見が・・・・
・・・・・・・・・
・・・あるはずもなく。

ただ転ばぬよう、腰に不用意な負担を与えないよう、前方約2mを見つめて歩くのみ。

不審者として職務質問を受けなかったのが不思議なくらいダ。

今はお昼休み。
座って固まった腰を伸ばす(立ち上がる)のに1分と30秒+鈍痛をついやした。

どーなる。明日の出張は。