オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

明日から出張

ファイル 56-1.jpg

明日から出張です。

今回はお客様にお薦めするサンプルが比較的多い出張となります。

マグは重いです。
ワレるので気を使います。 ですから注文ください。

ぬいぐるみは軽いです。
今回はかさばりません。
まずこわれません。 なので注文ください。

ストラップはもっとかさばりません。 ゆえに注文ください。

朝4:30に起きるぞ!

カミサンは起きないぞ。

ひとりでヨーグルトとパンを腹につっこもう。

飛行機の中、・・・ 寝ると思います。

安全運転でいっぱいお客さんを廻ろう。

金龍で昼にラーメン食べよう。

夜はお客さんと会食の約束だ。→目一杯飲もう。

土曜は自信ないけど7:00に起きて、バイキング喰って由布院行くぞ。
白石さん(前出)に「10時におじゃまします」と言っちゃったけど「11時に・・」と言っておけばよかった!! かな。

とにかくがんばろう。

だから皆さん 注文ください。

待ってろお客さんたち。(待ってないか)