オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

スタッドレス交換から悪夢へ

ファイル 558-1.jpg

冬本番。
時間のあるうちに、オートバックス加平インター店にタイヤの履き替えにでかけた。

スタッフ「バランスが5gほど狂いがでてましたので調整しました」

やはり保管も長いと要調整なんだな。

履き替えたノーマルタイヤを積んで下ろす。
「面倒だから2本一気に運んじゃえ」

これがおお間違い。

完全に腰をやっちまった!
まったくもって動けない。
夜トイレに起きるのも15分くらいかかる、息も止まるような激痛と闘いながら(T_T)

NとIにメールした「明日ダメかもしれん」と。
普段にないレスポンスでNから電話あり。

N「なにも心配しないでください!なんかできることあれば言ってください!」
その声は・・・・・ハズんでいた。。

明日の朝
「おはよ~う」なんて出社したらNは・・・・・がっかりするだろうナ。