オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

カレンダー

ファイル 556-1.jpg

昨日銀行さんから2012版・カレンダーをいただいた。
そろそろいつも頂戴する会社さんから、来年版が届き始めた。


さてと、恒例になりました、弊社事務所に唯一ぶら下げているK社さんのカレンダー。
現在(12月15日)、何月になっているでしょ~か?

数年前の12月・大掃除のあと、
「よーし、カレンダーも新しくしてやろう。」と目をやると、まだ「1月」のままだったことがある。
↑つまりは誰も見ない、見てないってことか。

答え:「8月でしたーっ」

すごい成長ぶりダ。
イッキに7ヶ月も先をいった。

この分だと2012年は10月到達もかたいところだろう。


思い出すこともうひとつ。

カレンダーといえば、日本航空・世界の美女シリーズ。
株主さんや業者さんに配布してたんだけど・・・今はやってないのかな。

どなたか情報を持ってらっしゃったらくだサイ。