オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

りんご・いただきました。

ファイル 543-1.jpg

ファイル 543-2.jpg

長野のMさんから、リンゴをいただいた。

本場のリンゴ。
ウマイに決まってる。

加えてこのMさんのイキな小技。

「童心」のマーク入だ。

なんか食べるのがオシイ。

Mさん、いつもありがとうございます。

ところでいつも添付いただいているフリーペーパー(おそらく)・信州佐久。
これの内容が濃い。

観光情報が中心だけど、Mさんがふせんを貼ってくれた。「りんごの木オーナー制度」なんかも紹介。
オーナーさん、ふじりんご1本 Aコース/21000円・Bコース/31000円
オーナーさんは、花見、花摘み、りんごの名入れ、収穫にいたるまでの農作業を体験できる。

自然・旧跡・文化にいたるまで、この佐久という街はなかなか盛りだくさんなコンテンツを備えている。

再度! Mさんごちそうさまです。