オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ストラップ・   の撮影

ファイル 54-1.jpg

われわれはカタログを自分達で撮影し
イラレで構成し出稿します。

そりゃたいへんそう。・・・・ですって?
そうでもありません。
私の場合、「Nくんよろしくね」の一言で終了ですから。(ギャハ)
ひな形はもうできてますし。

ただ撮影は結構たいへんです。(社内での撮影風景はまたいずれ)

とくに座りも立ちもしないストラップは苦労します。いや苦労してるようです。

この画像はさすがに載せるのをためらうものですが。

これが一番有効です。

つまりストラップたちにピンで・・・・・「浣腸」します。(掲載不可)

ぬいぐるみメーカーとして、またファンのみなさまからお叱りを受けるかと思いますが、われわれも最初に刺すときやはり、なぜだか、人間らしく躊躇(ちゅうちょってこう書くんだ・余談)します。

大きな物はカメラに目線をむけさせるため
あーしたり、こーしたり。


なんとか夕方の締め切りに間に合ったようです。
展示会に合わせ、VOL38をお配りしましたが
半月でVOL39の完成です。

スミマセンまぎらわしいです。表紙もいっしょ。
違うのはこの「38」か「39」かのところです。
でも新しいカタログを手に取るのはワクワクしますよね。