オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

節食開始!

ファイル 539-1.jpg

あれは一ヶ月前。
要内視鏡検査という栄誉を受け。

いよいよその2日前となった本日、「節食」にはいった。

食べてはいけないもの:
お肉
脂肪分の多いもの
野菜などの繊維質
海草類もだめ

牛乳
つまりおいしいもの全て

OKなもの:
ご飯
トースト(でもバター・マーガリン・ジャムなどつけちゃダメ)
鶏肉(でも脂肪分はとっちゃダメ)
コーヒー

本日の経過
朝:ご飯茶碗一杯と味噌汁の汁分のみ。+コーヒー
昼:お弁当箱につめたご飯とやはり味噌汁(社会人となって初めて弁当を持って来た)
修行僧でも「一汁一菜」だというのに・・・
日頃大食いのアチキにとってはつらい日々の始まりダ。

今後の予定:
今夜:またまたご飯と味噌汁
明日:同じく、そして夜に薬を飲み「くだす」準備にとりかかる。
明後日:午前より下剤を2リットルのみ、便が(失礼)透明になるまでにする。→14:00までに三井記念病院に行って受け付け。

となっている。

こーなると検査もそうだが、この3日間での体重変動も気になってくる。何kg減ったかは、終了時に報告しまぁーす。


追記:オートマ限定免許
童心の営業車候補にフィアット500(チンクェチェント)がはいった。
・・・なのだが、本日弊社I が「オートマ限定免許」であることが判明。
500はデュアロジックと呼ばれるマニュアルが装備となる。
別名2ペダルMT。

このデュアロジックにはオートマモードのポジションがあるにはあるが、これはオートマ限定免許所持者でも運転可能なのか?

クルマ屋さん「聞いてみます」

ですと。

追記の追記
オートマ限定免許でもOKみたい。↓
http://meso3jyuuyaku.blog111.fc2.com/blog-entry-149.html