オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ヒートテックLLサイズ

ファイル 536-1.jpg

アチキにとってのゴルフは長いシーズンオフに入った。

こんな中年男子にとってゴルフがない日曜は、ましては雨予報ともなれば、身の振り方にも工夫が必要となる。

まずウォーキング。
今日あたりは、10kmを目指そうかとも思ったが、6kmくらいで雨もはっきりとしたので中止。

シャワーを浴びて、ララテラスにカミサンのおつかいに出かけた。

そーだ。
「Vネックのヒートテック・半袖を買おう」

ユニクロの棚にはこの売れ筋、ヒートッテクがギッシリ。

けど・・・・ない。
LLサイズが1枚も。
SやM、そしてLはキュウクツそーに入っているのに。

「またか。いつもそーダ」(と、つぶやく)

ちょっと出遅れるといつもないのはLLサイズ。

このメーカーにはデータはないのか?

2年前、やはりこのサイズがない時、S社のI常務が、
「メールオーダー、WEBにはあるんですよ」とアドバイスをもらったことがある。

でもねぇ。
お店ではすぐなくなるってのは。

ここの創業者さんは小柄?だっけ。
コンプレックスじゃあるまいな。


・・・とたまには批判がましい記載を残すこととなりました。

いいメーカーです。
今後もよろしく(LLサイズを)お願いいたします。