オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

追い抜かれた。

ファイル 521-1.jpg

アチキの身長は午後に測ると179cm。
でも自称180cmとさばをヨンデイル。

両親は大きい方じゃない。

でも食い物がよかったか、水泳がよかったか知らんが、小学校の時からクラスのなかで4~5番目を常にキープしてきた。
よって「小柄」といわれたことはない。

ある日のこと・・・
カミサン「ウワッ。ちょっと二人並んでみて」

「おんなじ・・アレ?ちょっとAのほうが高いかも」

長男Kには彼が高校1年のころ「抜かれた」

二男Rにいたっては気がついたら「抜かれていた」(いつだったか覚えていない)

三男Aは、彼だけずっと小さかった。
学校でも小さい方から数えたほうがうんと早かったが。

高校入学のこの一年でその本性を現したのだった。


したがって現在わが家の中では一番の小柄な男となってしまった。(TT)

これもすべて大柄家系のカミサン方のせい(おかげ)ダナ。


ちょっと三男Aの態度までもが・・・デカくなった気もする。


本日のジョギング:4.6km