オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

新潟に出張しました。

ファイル 52-1.jpg

ファイル 52-2.jpg

三連休、店でも回るか。

Nとそんな会話。
「じぁ俺、新規の新潟の店行くわい。車で」

N:「僕、仙台に行きます。車で」

Y(私です):「えーっ。車で!バッカじぁねえの。無理だろう,
仙台までは。たから君はこーなんだ。あーなんだ。○×□」などなど罵声を浴びせ続ける私。

いやちょっとまてよ。

(新潟と仙台は新幹線なら所要時間は同じハズ。    あっーやっぱり。 俺も同じジャン。 どうしよ? あとに引けん。あんだけバカにしてからに。 おゃ。Nはまだ気付いてないな。 シメシメ。 この話題、早めに切り上げてなんとか面子を保とう。)

「石川遼ってスゲーよな」


ってなわけで、新潟にやって来ました。
すごい渋滞。7時間かかってしまった。

ただお楽しみ、新潟空港ICまでの料金は¥1850。安ーい。
でもなんでまたこんな半端な金額?
まぁいいか。

お店、4軒回りました。

リポートはまた後日。