オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

9月も最終日

ファイル 516-1.jpg

9月も終わりか・・・

どんな一ヶ月だったか・・

・久々に東京ギフトショーに出展した。

・ようやっと3kmは続けてジョグできるようになった。

・会社のアチキとIのPCを買い換えた。(速い!)

・人間ドックにいった。(再検査あり)

・お盆に帰省しなかったが今月に母の顔を見に行った。(というかうまいもの食わせてもらい、みやげをクルマに積みにいったよーなもんだ・・この歳で)

・生まれてはじめて、奥只見に行った。そして山古志村にも行った。

・ちょっとちゃんとせなーということで、TUTAYAでゴルフ・レッスンDVDを借りた。(効果はまた報告)

・アパレル・某メーカーの展示会に行き、プチ感動した。

・ウォーク&ジョグのおかげで体重は1.5kgくらい減った・・と思う。


まぁ「あっという間」だったわい。

そーこう行ってる間に、きっと10月11月と過ぎて、気がついたら2012年を迎えるにちがいない。

来月は出張にでるぞ!

やっぱ動かんとね。

目標:「たくさん、人と会う!」

なんじゃそりゃ・感もあり。