オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

もう1年・人間ドックに行ってきました.

ファイル 509-1.jpg

早いモンダ。
もうあれから1年が過ぎたのか。

鶯谷にある診療センターにカミサンといってきた。
ここはミョーにかしこまっていて、案内係の女性もすべて銅メダル以上のスッとしたきれいな方ばかり。まるでフライトアテンダントさんみたい。

それはそーとして肝心の診察は・・・・

こんだけ飲み歩いて意外かもしれないけど、アチキは保険屋さんから「完璧でございます」といわれるくらいの健康優等生。

今回も軽くクリア~って思いきや。

お医者さま「ダンナさんの1日目は大丈夫なんですが、2日目の便に(失礼)血が・・・・・・・」

アチキ「・・・・・・・そーですか。(しょんぼり)」

お医者さま「こちらでは再検査は行えませんので、これ・・紹介状です」

先生のお話にも上の空、アチキの心中は・・。
よーし。診断次第では000万円先に出る保険も入っているから・・・・っと。念願だった世界一周一人旅にでておこう。
あれ?日本で行ってない県は・・そう島根と鳥取(多分あとは全部行った)にもいかにゃいかん。
うんシトロエンDS5の発売には間に合わんかもしれん。よーしC5にでも乗っておくか。
それにカワイコちゃんをナンパと洒落込むことを忘れちゃいかん。「ぼ・ボクには時間がないんだぁー」とかいうキメセリフで。

・・・とまぁいろいろネガティブな妄想をしていたのであった。


好きな毎年食事をいただくレストランからの谷中霊園あたりの景色も(画像)「霊園」という暗示にしか見えん。(T_T)

こうなりゃ知りたい。
みなさぁ~ん。美人の看護婦さん揃いの病院。教えてください。

お便りまってま-す。

10月になったら行こうっと。