オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

シトロエンDS5

ファイル 508-1.jpg

ファイル 508-2.jpg

気になる車がある。

上海モーターショーで発表された「シトロエンDS5」

DS・・・といえばシトロエンの往年の名車。
映画・ジャッカルの日(ジャッカルじゃないよ)で、ドゴール大統領が乗っていたあの独創的なデザインとメカを持つ車。

画像(上)は一時噂になったDS5。
これぞDSダ!! カッチョイイ!

・・・・と期待していたら・・・・・・・・・・・・・・

画像(下)、やっぱりこーなるか。(T_T)

なんだよシトロエン。
根性なし。
でも気になってしょーがない。
日本の発売は来年?かな。(まぁこんな楽しみをもつのは大事だよね)


8年使用した会社のアチキとIのPC買い換えた。・・いや買った。
まだセッティングしてない。
NのPCは2年前に異音が止まらなくなって先に買い換えを済ませている。
アチキのも最近は立ち上げにへたすると10分以上を費やすのは大分前から。
イラレを使っている最中にフリーズなんて、もう友達みたいなモンダ。

ただ移行が異常に面倒なので我慢していた。・・・でもね。さすがにね。

いろんなソフトのライセンスを外し。でたらめに貼り付けられたデスクトップの様々なファイルをバックアップ。

準備だけして次の連休にセットするか。