オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

初・すずかけ台

ファイル 507-1.jpg

ファイル 507-2.jpg

「アポは14:00ですから、すずかけ台駅・改札に13:45に・・」

アパレル・B社さんの展示会におじゃますることになった。

「すずかけ台?」

今日はアチキが人生初めて、田園都市線・すずかけ台で下車した記念すべき日となった。

B社さんは、この駅からタクシーで1メーターほどのところにある。


業界では有名なB社さん。
お洒落な社屋にうっとり。
駐車場に停めてある、ユニークな社長の愛車にこれまた感心。
そしてトレッドヘアにとってもレゲエなファッションがはまりまくる社長のお話は深く浸透。

アチキ「われわれもこーでなきゃイカン」・・・と思ったところで今さらそんなセンスも勇気もないのが口惜しい。

とにかく「元気」だ。
スタッフの方々、みんなお洒落でそんでもって元気&礼儀正しい。

そーだよな。
スーツにネクタイが「フォーマル」でなく、応対と笑顔がポライトな接客と心得るべきダ。

他業界なればこそ、新鮮な刺激を受けてまた「すずかけ台駅」に戻った。
イイところだな、やっぱり田園都市線・沿線は。

追記:おかげさまで、紛失の8番アイアン。でてきました。(^-^)/
ゴルフ場のキャディマスター室に届けられたそーです。
どなたかは存ぜぬが、まことにもってかたじけない。
それにみなさん、お騒がせしました。