オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ギフトショー・3日目

ファイル 505-1.jpg

昨晩は、T社・KさんとB社・Wさんと呑み会。
浅草で焼き鳥をほおばり、赤霧島で内蔵を消毒し、〆に鳥ラーメン1杯をシェアして食べる。

実のところ会話の中心がなんだったかワカランようなとりとめのないやりとりをし、2軒目のバーに流れていった。

われらおもちゃ業界を熱く語った・・・・のは正味3分くらい。
ゴシップから恋愛論・結婚論・浮気論にわたるまで、楽しいが確実に「身のない」内容に終始するのであった。

ただKさんの「ワタシ、絶対に一回は結婚します!」・・という叫びにも似た決意を聞いたとき、不覚にもWさんが目頭を押さえていたのをアチキは見逃さなかった。


さ~て、3日目。
相も変わらず大勢のお客さんが来場する。
あのドンカンなNでさえ「今日は時間が早いですよね」(同感)

ただ夕刻ともなると襲ってくる「足の痛み」はいたしかたなし。

画像は床配線を利用し「青竹踏み運動」をする出展者のオジサン。
動画じゃないので、この微笑ましい連続運動をうまくお伝えできないのが残念。

もう1日。
終われば打ち上げダ。がんばりましょう皆さん!