オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ギフトショー・初日

ファイル 504-1.jpg

ハイ、始まりました。

久々のギフトショー出展。

ギフトショーにでたからといって、新規のお客さんが、ガンガン増えていくワケじゃない。
それよか、様々な方から意見いただくことにより・・・・
「よし!これは発売に踏みきろう」とか
「これは、よそう(発売できんな)」・・(T_T)

「こーすべきだったのか」なんてこともわかってくる。

現に今日一日だけで、2シリーズの追加発売を決めた。
これが収穫。

商品だけにおよばず・・・・・

新鮮な再会なんてことがある。

画像はT社のYさん。(小さな画像はワザと。本人には掲載可か未確認のため)

最初に担当してもらったのは、約20年前。

アチキもNも、彼女の制服姿しか見たことがない。
よって初めての私服。

Yさん「こんにちわぁ~ん」

N&アチキ「いらっしゃい・・ま・せっ?・・・・」

そして約2秒後「うわぁ~っ」

つまり先月営業で会っているNですら、この麗しいワンピース姿のYさんがわからなかった。

商談も終わり、去っていくYの後ろ姿に、しばし不思議な「うっとり感」に包まれたNとアチキでした。
(こんな再会が実はもう一人)

あっ足が痛いっ。
が明日もがんばろう。

明日は終了後・呑み会あり。