オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ギフトショー・飾り付け

ファイル 503-1.jpg

ファイル 503-2.jpg

数年ぶりに、ギフトショーに出展します。

東2・#2001
みなさまのご来場をお待ちしております。

さて本日は飾り付け。
㈱童心・スタンドは、1コマと小さいが、一か八かの「角地」

向かって右半分には仕切がないので、開放感だけはある。
(逆に白いパネルがないので、・・・・ちょっと暗くも感じる)

11:15に会社を出発。
荷物が到着しているのを確認。
パネル(POP)を吊り下げて、配置だけは済まして昼食とした。

ROYAL

この会場は「昼飯」は高くつく。
まぁ当然か。
でもAとBのランチ・¥850を選択。
コロッケとハンバーグ/付け合わせの野菜/ライス/オニオンスープが付いてこのお値段。

以前は¥1000内で済ますなんて想像もつかなかったが・・・・時代かな、これも。

飾り付けは何度もやっているからとっても順調。
(まぁ狭いしね)

15:00、所要時間は約3時間。
仕切の変更と電気工事待ちがなければもっと早かったかも。

いよいよ明日からか。
東京に「出張」で出展する会社さんがたはたいへんだ。

みんな、がんばっていきましょうゼ。