オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

reyn spooner レインスプーナー

ファイル 501-1.jpg

ファイル 501-2.jpg

話は先日の出張、N社長とI常務の会食時の会話でした。

アチキ「これ普通のボタンダウンに見えますが、ハワイのアロハシャツ・メーカーのものなんです」・・・てな発言。

レインスプーナー。このブランドのシャツを好みとしている。
アロハとトラッドがほどよく組み合わさった銘品。
一昨年の夏から、毎年2枚~くらいのペースで購入している。

(話は続き・・)「アロハですが、このボタンダウンは長袖もあるんです」

N社長「なんで私に送らんと?(つまり送りなさい)」

アチキ「アロハですよ、元は。ホントに着ます?」

N「着るでしょう、そりゃ。白がイイね。白が」

アチキ「よーし。OKです。手配しましょう!」

I常務「・・・・・・・・あのぅ・・・・・。僕も・・・」

えーいこうなりゃ全部まかろう。
・・ということで、いつも購入する「パインアベニュー洋品店」さんの楽天ショップを観ると。→「売り切れ」
よって「入荷予定ありますか?」と問い合わせをすると、
お店「このタイプ、2010年の製品でもう・・」
という残念な返信。

これじゃ顔がたたんと、WEBを調べまくり、なんとか探したSサイズとMサイズ・各1枚。
本日到着しました。

明日、早速送ろう。

お二人が、このシャツを着ている姿を想像すると・・・なんだか笑みがこぼれる。

待っいてくださいな。