オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ムルティプラという車

ファイル 5-1.jpg

ファイル 5-2.jpg

ファイル 5-3.jpg

ぬいぐるみとは関係ない私事になりますが。
5年つきあったフィアット・ムルティプラが我が家から去っていきました。
交差点で必ず歩行者の方々にガン見される”へんな顔”。
たかだか1600CCなのに重厚かつ活発なエンジン。
今時マニュアル設定のみ。だから燃費バツグン(長距離14km~)
同じ6人乗りでも、H社・エイ○●クスのとはわけが違う運転席から後席すべてに与えられた同じ座席。
広大な室内。(このPでの写真、スキー4本と荷と男4人を飲み込んでます)
思いっきりリクライニングする後席。
などなど思い入れつきないすばらしい車でした。
・・・・・お世話になりました。

この代わりとして我が家の一員となった車についてはまた後日。