オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ウォークアンドジョグの効果

ファイル 495-1.jpeg

ほぼ1ヶ月が経過した。
以前報告のとおり、夜のウォークアンドジョグを始めてから。

お酒を呑んだ夜は、なんと約3.5kmを歩いて帰る。

その成果は・・・・

以前、ゴルフの後にはかると、80.5kgってところ。

そして本日の計測は、

「77.2kg」

炎天下のゴルフで、カラカラの体だったこともあるにせよ、
着々と、アチキのダイエット計画は進んでいる。


明日は、KIMさん来日。
明後日は「三人回会」と、今週もアルコール漬けの日々が続く。

そーねぇ、目標75kgかなぁ。
あと2kgというよりは、お腹まわりの肉をもうチョッと頑張ろう。

明日から仕事再開。
締まっていこう!

習志野高校、ベスト8おめでとうございます。

これまた追記: NTT DOCOMO、SPモードの障害。多すぎる。もっとただのニュースでなく、批判されてしかるべき。  と思うけど。