オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

出張終了

ファイル 477-1.jpg

ファイル 477-2.jpg

猛暑の九州を500km移動。
新人Iとの出張が終わった。

画像1=N社長に予約を入れていただいた、イカのお造り:この撮影時はまだ動いていた。
上にのっかる刺身をいただいたあとは
方法1=てんぷら
方法2=焼き
方法3(上級編)=半分をさらに刺身に、半分をてんぷらに

アチキとIは「てんぷら」
N社長は半々の上級編
N専務は「焼き」

食べるたび、そのうまさに感動。

画像2=門司港レトロで食した「焼きカレー」
門司港TEFUTEFUさんの営業のあと、近所での看板にひかれ試してみた。
うまい!
ただチーズが少々重く、「一回喰ったらとーぶんイイかなぁー」って感じかな。

なんか食いに行ったみたいになってるが、ちゃんと仕事もしたぞ。(←あったりまえ)

<全日空クラウンプラザホテルのこと>
7年ぶりくらいか、このホテルに泊まったのは。
当時はふつーに全日空ホテル。
外見なにも変わらぬ感じだったが、中身は改装されまるで新築のホテル。
センスのよい部屋。
ありそうでない、絶妙な調節が選択可能な空調。
バフェスタイルの朝食はバラエティーにとんだ食事を楽しめる。
駐車料金も1泊:¥1000と、クリオコートの¥1500よりお得。

このANAパック。
次回からはこれだ!

追記:何年ぶりだろう、17:30発の便が満席で加えて、席をゆずる人募集なんて見たのは。
(遅くなってもいいよと譲る人には、礼金¥10000とマイル7500)
それと羽田からの首都高の渋滞ぶりも昨今記憶にないくらい。

さー明日はゴルフの練習でもすっか。