オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ジョギング

ファイル 474-1.jpg

お昼だけだけど、カロリー制限をしている。

理想は「ざるそば」=270kcal
でなきゃ「山菜そば」=340kcal

時に「バラちらし」=550~600kcal(?)

ただここんとこ暑い。

ざるそば だけだと「バテバテ感」は否めない。

ハイ、結論。
夜、ジョギングをすることにしました。(朝はムリ)

本日その3日目。

メニューはこーだ。
アチキの家のブロックを1周すると、約630m。
それを3周=1900m(このハンパさがアチキらしくてヨイ)

いきなりムキになって走ったって、ヒザを痛めるだけなので、
半分・早歩き → 半分ジョグ を繰り返す。

こんな「おとっつあん」がドタドタ走っていると・・・前を歩く一人歩きの女性は・・・「うわーイヤダ。わたしを追いかけてくるわ」などのオメデタイ感覚や、「キモイ。ヘンタイだったらどーしよー」と失礼な不安を持っているにちがいない。

おっ。次男Rと三男Aがジョギングから帰ってきた。

よし!イザ出かけるとするぞ。