オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

夏風邪?

ファイル 451-1.jpg

6月1日、衣替え。  というのにこの寒さ。

月初は締めに追われデスクワークの日。
お客さんと会う予定もないから、そーだ、この前アウトレットのUアローズで購入した、ガーゼのチェックシャツを着ていこう。

ナガソデ、しかもほんのり厚みを感じるこのガーゼ生地。
跳ね返すことなく肌に貫通する朝の空気が心地イイ。

とてもさわやか→すずしい→すこし寒々しい→寒い。

昼時まではよかったが、夕方にもなるとなにか寒気がひかなくなった。

夏風邪?

月末あけは、会社の連中と(とはいってもNとI)呑んだりするんだが・・・「おっさきに失礼しま~す」と帰宅を急いだ。

夕飯喰って(食欲はあり)
シャワーのに浴びて(湯船にまだお湯なし)
ふとんにもぐりこんだ。20:00。

朝まで約10時間強の睡眠をとった。

やはりこんなときは睡眠が一番。
チョッピリまだへんだが・・・結構良くはなった。・・気がする。

今晩はお客さんとミーティングの後食事ダ。
夕方までに万全にしなくては。

案外、お酒飲んだりすると、復活も早いんだけどね。

追記:S社のYさんに「ほったらかし温泉」に行ったときの画像と話題をもらった。
ここ、ほんとファンが多い。→http://www.hottarakashi.com/ (画像はそのHPから拝借)

なんでも甲府市内を見下ろす夜景が最高。また現在はご来光(早朝)OPENも始まったそーな。

体験者のみなさま。ジョーホーください。