オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

アデル

ファイル 444-1.jpeg

最近、気に入った歌手(シンガーとかアーティストなんて書くのはちょいと照れる)に、アデルがある。

AFNで以前さかんに流れていた、ローリング・インザ・ディープ。これが気に入った。
余談だけど、ラジオだと「エイデル」と聞こえる。

シェール(古)のようなハスキーさ。加えて70年代チックな曲調。
その彼女のCD「21」を買ってみた。

家のテーブルに置いておくと・・
三男A「あっ、アデルだ」

アチキ「知ってんだ」

三男A「うん。ローリング・インザ・ディープ」

その時のアチキの心中では(へーっ。いつのまにやら大人になったもんだ)

いや、その反対に彼の脳裏では・・・(へーっ。こんなん聴いてるんだ。中年のくせに)・・だったにちがいない。


最近なかなか共通の話題もなく、おそらくスキーだって一緒に行かなくなるのも時間の問題と思われる。(寂)

コーやって子供は親離れしていくんだろーな。

あっ、セットファイヤー・トゥザレインも好きです。


本日、今年三度目のゴルフ。
Bさん「午前・午後(ニギリ)だけじゃなく、横もやらない?」
つまりホール・バイ・ホール。

各ホール、気を抜けないから緊張を保てた・・かな。
今シーズン初の30台(38)がでた。・・出てくれた。

ハイ、プチ自慢でした。

明日はジャイアンツ選を観にドームに行くぞ!