オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

17階からの眺め

ファイル 440-1.jpg

ファイル 440-2.jpg

どーです。
この眺め。

向こうには天王洲アイル、こっちにゃ品川駅だ。
なかなかのものでしょ、㈱童心からの眺望!・・・・・と言いたいところだが。


打ち合わせのため、品川のT通商さんにおじゃました。

できたてに近いビル。
打ち合わせは17階。
おまけに節電中で「暑い」が、この景色を前に仕事できる皆さんは幸せ者だ。

この打ち合わせには名古屋からT社さんもきていたが、「節電と経費削減のため、社内では携帯の充電も禁止なんです。消しゴムも自分で買うんですよ(T T)」

大企業はやるとなったら徹底的だ。さすが!


そーだ。この画像、「童心の事務所からの景色ダヨ」と、田舎の母ちゃんに送ろう。

きっと・・・「おー出世したもんだ」と近所に自慢してまわるにちがいない。

親孝行もしとらんしな。