オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

ゴールデンウィークの予定。

ファイル 433-1.jpg

「おはようございまぁーす」

会社のみんなと合うのが久々な感じがする。

アチキ「みんなはこの休み、どーしてた?」

I 「実家に帰ってました。おばーちゃんと話しをして。ほんとはおじーちゃんをクルマで送ったり・・・」

うーん。まるで小学生の絵日記のような内容ダ。


N 「3回バーベキューをやりました。近所の人たちと」

幸せそーに言うんじゃない!

ウチの会社にゃ→「すいませ~ん休みもらっちゃって。ありきたりですけどマカデミヤナッツです。どーぞ」・・なんてワイハ帰りとか・・。

「東北の被害は想像以上でした。来週も参加いたします。あっ会社には迷惑かけません(キッパリ)」・・なんていうボランティア感心人間なんかはいないのかぁ!

かというアチキも、
ゴルフに1回。
突然の呼び出しで浅草で飲んだダケ。みんなと変わりはないか。

でも浅草に出かけたんだぞ。
GW行きたい街NO1の浅草に。
バーのマスターも、今日のお昼を食らったカレー屋さんのご主人も、くちを揃えて「イヤァーこのGWの浅草の人出はすごかった」・・と言っていた。

確かに今日も観光客が多い。

ハイ。アチキの予定。
本日:飲みにいきます。
土曜:完全休養日
日曜:早朝ゴルフ(早朝でもキャディーさん付でスルーラウンド)昼に帰宅、TUTAYAに返却&¥1000で5枚借りま-す。

完璧ダ。
もう子どもは「どこか連れてけ」なんて口が裂けても言わなくなった。
カミサンも「ゴルフ2ラウンドしてこい。夕飯も食ってこい!」と思っているに違いない。

さぁ。自粛ムード粉砕のため、仕方なく飲みに出るとするか。