オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

3月の初日は・・

ファイル 401-1.jpg

ファイル 401-2.jpg

出張です。

昨晩はN社長に、美味しい鳥料理のお店「鳥善」さんで、ごちそうになりました。

そして本日はインキューブさんでの売り場移動。

キャタツに乗り張り切る、京丸のFさん。「なーんか九州は暑いデスヨネ」としきりに汗をぬぐう。

そのずっと奥では、S社・I部長が、内心「モウー早く終わらせてビール飲みに行こうゼ」とでも言いたげな感じで、これも頑張っている。(ふりをしている。アチキにはわかる)

ウィンドウのディスプレイを2箇所かかえるNジマのTさんは、豪華に2名で登場。現在は九州担当も外れているが「彼一人ですと不安もありましたし」・・ともう心は中洲に移動中。

いつもお世話になっているのが、インキューブの♀番長Kさん。これだけ広い売り場を仕切っている。

加えて先日はトイジャーナルさんのインタビューを受け、「私がぬいぐるみ業界にカツを入れちゃる!(アチキの勝手な推測)」と題した長いものを書かれて
いると聞いた。
ゲラ刷りを見て、「あたしのことK氏って書いとるケン。なんか笑うからですね」・・・まんざらでもないと見た。

コーやって手をかける売り場は、やはりステキだ。

ホワイトデー商戦にむけて準備は万端に仕上がるに違いない。

Kさんにかわって、インキューブさん・皆さんの気持ちをアチキが代弁しよう。

「どっからでもかかってこい!東急ハンズ!(3日オープン)」