オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

カミサンの仕事場大掃除・その2(1なんかなかったけど)

ファイル 396-1.jpg

今日は土曜日。
先週の3連休からまだ続く、家にあるカミサンの仕事場整理。

この一週間も、会社から帰ると少しずつは手をつけていたようだが・・・

「よーし。今日はこれくらいでカンベンしてやるか」 と、一体誰への宣言かわからん一言を発して終了。

休みの今日、またまた本格的な整理・掃除にとりかかった。


再度思う。まぁよくこれだけの荷物・資材(試作用の生地などなど)があの狭い仕事場に入っていたもんだ。

ちなみにアチキの「掃除の極意」、持論は「捨てる」ことにある。
アチキ「手伝おうか?」
カミサン「ダメ!すぐ捨てようとするから。しかも「なんでこんなんいつまでも持ってるんだよう!」って怒りながらやるから」

・・・わかってらっしゃる。

例によってそんなカミサンにコーヒーでもいれてやるとするか。


<オバカな追伸>
昨晩、キョンキョンが彼女になっている夢を見た。
カミサンに告げたら・・・「キョンキョンって呼んでいいよ」
ウソでも呼べない。