オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

IKEA BILLY

ファイル 394-1.jpg

ファイル 394-2.jpg

ファイル 394-3.jpg

はたまたIKEAに出かけた。
決定事項・特価のBILLYを子供部屋用に購入するためダ。

平均身長180cmの男3人と172cmのカミサン、それに長さ200cm超、重量合わせて60kgはあろうかという荷を2つ。
ここでもC4ピカソのエアサスが役立つ。

玄関にやっとこさ入れ込み・・・
自分たちの部屋のことなので(やるって言うし)・・
次男Rと三男Aが早速組み立てにとりかかった。

設計図とにらめっこし、なにやら相談。

結果はこのとおり。
「白」で正解。
部屋もなんだか明るくなった。

ところでカミサンは・・・というと。
仕事部屋の溜まったゴミ、いや、使わない生地や資材を整理し、使わないものはゴミ置き場にアチキが往復。

現在10:00pm。
まだ「机の位置を変えよっかなぁ~」お悩みの様子。

よくもまぁこれだけの物がこの小さな仕事部屋に入っていたもんだ。

かかりそーだな。まだまだ。

コーヒーでも入れてやるとするか。