オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

あと1ヶ月

ファイル 385-1.jpg

<本日の持田香織先生の診断>

M先生「おかわりありませんでしたかぁ~」

---月一の「歯・矯正」点検日だった。

以下M先生とF先生の会話
M「5番はうまくかみ合うようになりましたが、・・・4番が・・・。」
F「う~む。あっでも5番は完全に機能してますね」
M「4番を完全におこすにはもうちょっと時間が・・・」
(口を開けた状態のアチキ:・・ってことは、まだかかるのか)
F「でもこれだけ5番がかみ合ってくれたらOKですよ」
(アチキ:オッ・オッ・・・ってことは)
M「ですか。ではもう1ヶ月装置をはめたままにして・・・」
F「そーですね」

やった!
苦節2年。
「ねぎラーメン」でも食べようものなら、装置の隙間がネギだらけになるし、
眠る時も圧迫しないよーに片方だけ向いて寝るようになったし、
カミサンにしかられ、ブン殴られそーになったら、装置のないほうの頬を差し出したり・・・・苦労の連続だったが、
とうとうあと1ヶ月の辛抱か。

んっ?
ってことは、持田香織先生の診察もあと1回ってワケだ。

来月はぬいぐるみでも持っていくか。
イヤだめだ。
ぬいぐるみを渡す。

M先生「こーいうものをお作りになってるんですねぇ」と言う

先生は、なんとなく㈱童心に興味を持ち

WEBを発見し、さらにか、アチキのブログで先生の記述を見る

「あの人、私のことをそんな目で・・・いやらしい(←そんな事柄を書いた記憶はないが)」

「最低!(怒)」

・・・・・・・やめた。

とにもかくにも「あと1ヶ月!」


画像は装置にはめる輪ゴムだよ。


追伸:ネーミングは「ブランコ」に決まりました。(報告まで)