オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

仕事始め。

ファイル 376-1.jpg

ファイル 376-2.jpg

1月5日とくりゃ。
仕事始めだ。

遊び・呑み・食べ疲れもなんのその・・・

今日から「ピリッ」とせにゃいかん。


年始の朝礼
「誇りと規律!!」とこの一年の気構えを皆に伝える。
Nの半分開いた口がこの意気込みの不理解ぶりをあらわす。←さすがNだ。
どんな状況でも自分を見失うことはない。


即、挨拶まわり。
今年から新人Iが加わり、3人でラウンド。
5日ともなりゃ「あけまして・・・」と言うのもテレくせぇ。
元気よく「おめでとうござぅぁいまぁす」

初日となれば来社いただく方も多い。
やっぱ働くのは・・・ちょい疲れる・・・かな。(社員には内緒)

さあ今年もガンガンいこう!

ピアノの前で何思う? 我が家のぬいぐるみたちの頭(かしら)・ベアの真(べあのしん)。
(時には三男Aのダミーとして勉強机に座る)


「誇りと規律」・・・・・なのダ。