オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

舞子高原の本日は晴れ

ファイル 371-1.jpg

昨晩からスキー場の皆さん待望の雪。
アチキのC4ピカソの屋根にも30cm ほどの雪が積み上がっていた。

雪おとしブレードを借りて早速スッキリと...。

こんな状態からも、一発で脱出できるのだから、ピカソとミシュランはえらい!

さ~てと皆さん、日頃運動はしてますかぁ?

約10ヵ月ぶりのスキー。

やはり感じる....「スキーは全身運動なのね」

痛い~っ。
すねも、ふとももも、ふらはぎも痛てーっ。
さらにか!
上半身も痛いてーっ。

しかも、お世話になっているロッジ・ヤングメイトさんの今回の和室にはこたつがある。
こんなんONにしたら・・・・

絶対寝るーって、もう三男Aは死んだように寝てるし。

やっぱりスキーはスンバラシイ娯楽だわな。

明日はもったいないけど、朝飯頂いたら、柏崎に向かうのだ。