オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

石打にやって来ました。

ファイル 370-1.jpg

ファイル 370-2.jpg

昨日が仕事納め。
恒例の、大掃除あとに開始する大忘年会も、今年は全裸はなし。
入社間もないIのとなりで「パンツ一丁」にとどまり、人間性の成熟を感じさせた。

そんな忘年会も無事終了し、アチキの恒例、スキーにやって来ました。

今年の湯沢地方は暖冬。(昨年はあんなにあったのに)
舞子高原も一部滑走可能にとどまる。

毎年お世話になっている、ロッジ・ヤングメイトさんの正面ゲレンデもリフトは停止状態。

やむ無く、ゴンドラで山頂まで行き、数本のリフトを乗るにとどまる。

たださすがは山のてっぺん。下界とは全く違う世界。
案外リフトも充実。
-¥2500はなかなかのお値打ち。

かなりの風雪で、しんどさもあったけど、なんとかスキーを満喫できたわけです。

「なんとか今夜雪がねえ~」とはご主人の弁。

ドカンと降られても、それはそれで大変なんだろうけど。

久々のスキー、やはり・・・楽しい。