オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

東京スカイツリーの近況は。

ファイル 353-1.jpg

忘れちゃいまいか?
東京スカイツリー。

イイ天気。
また冬の空気は澄んでるものだから、
また一段とキレイに映える。

大展望階の建設ではあれほど騒いだのに・・。
東京タワーの身長を追い越したあたりから、テレビの取り上げが減った気がする。

なんか、近頃のツリーくんを見ていると、
楽しみから・・・
「あ~あ。地デジ用テレビに買い換えなきゃ」・・みたいなプレッシャーを与え始めた気がしないでもない。


我家で唯一生き残っているブラウン管テレビ。

BNM(勉強は苦手な息子たち)のプレステ・Wiiの酷使に耐えかね、近頃ではちょうど朝でいうと「みのもんた」さんの肩の高さ辺りがゆがんできている。

いっちょ気合いを入れてやっか。
本日のスカイツリーの画像でも見れば・・・・・
14型・ブラウン管テレビ「うわぁ~もうあんなに出来上がっている。旦那!あっしゃまだまだやれまっせ!こんな「ゆがみ」だって・・・こう、こうでさぁ。どうか坊ちゃん達のゲーム用に置いてやってくださいまし。」・・・・ぐらいのことは思うにちがいない。

<本日の持田香織先生>

「お痛みはありませんでしたかぁ~?」

アチキ 「いえ。先生の治療に限ってそんな・・・」

M先生 「まだお時間がかかりますから、がんばってくださいねぇ~」・・・・・・・・・・ですと。


月一の検診では常に

M先生 「もういいでしょう。今日装置を取り外しまぁす。がんばりましたわね。もうこれで私の役目も終わりです。でも寂しいから・・これ私のメルアドです。」・・・・・・・・なんて妄想を描きながら向かうのだが・・・。

まだまだかかりそうだ。(フッ-ウ)