オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

紛争も長期化か。

ファイル 345-1.jpg

対立は続く・・・・カミサンと長男Kの。

なんでも「もう3日以上」口をきいていないそーな。


事の発端は、「長男Kのだらしなさの指摘」

つまりは、もう言い出したら(常日頃溜めたことが)止まらなくなったらしい。
・生活
・部屋(←たしかにだらしない)
・帰宅(電話もなく遅くなる→帰るなり「何か食べるものある?」→カミサン:「知るかーぁ!(怒)」)
・結局彼の貯金にふってあげてる、生活費おさめの遅延(毎度の催促はうんざり。byカミサン)
などなど。


本来もう息子も「月給取り」ともなれば・・・
「なんだよ~、うっせいな!」・・・とスノボの国母くらいの反撃もするところだろうが、

なにせ相手が悪い。
アチキは常日頃、かの中国女性報道官・姜瑜(きょうゆ・・・だっけ)と渡り合えるのは、うちのカミサンくらいとの評価を持っている。

したがって長男A「ひたすら逃げ回る」のであった。(ほぼ家庭内別居)

本日も
A「保険証どこ?」・・・って言えば済むことを、ご丁寧にカミサンにメールする念の入りよう。
そこで「薬箱の戸棚の・・・(以下省略)」・・・とメールで返すところなんぞ、今回の紛争は二人とも気合いが入っている。

さ~て、どうなることやら。

アチキはどーかって?
私を誰だと思ってるんですか。

こんな事態になっても、
ビシッと一言でカミサンを黙らせます。

「オレが悪かった」・・・と。(ハァ~)