オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

今月の(といっても9月)持田香織先生。

ファイル 328-1.jpg

ファイル 328-2.jpg

最近・・・ちょっと信用を失ってる。持田香織先生に。

M「お変わりありませんかぁ?」

Y(アチキ:注・以後口をあけたままの会話)「うわぃ(ハイ)」

M「一日何時間くらい輪ゴムをしてましたか?(プチ怒)」

Y「もとわんどヒチニチをうれす。(ほとんど一日中です)」

M(本音):ぜんぜん先月から動いてないじゃないの。ちゃんとやってないでしょ。

Y(本音):つい外した後に「つけるの」忘れちゃうんだよナ。


お医者様が診れば・・・すぐわかるよね。
ちゃんと装着していたかどーか。


M(本音)こいつにゃ少々の締め上げかたじゃダメね。
Y(本音)うわっ。今日の締め上げは・・・きつい。先生、ちょっと痛い・・・かも。

M「少々きつくしますね。お痛みがあったら言ってくださぁ~い」

Y「れんれんらいしょうーぶれす。(全然大丈夫です)」


結構イイ線いってると思うのだが・・・香織先生から見れば・・・
「小学生だってできるのにねぇ」に違いない。

あとどれくらいかかるのだろう?


ちゃんと「輪ゴム」、ハメなきゃね。
(画像がその、アチキを悩ます、歯矯正用の輪ゴムです)