オリジナルぬいぐるみと雑貨・(株)童心のホームページ

人間ドック(も-1年たったのか)

ファイル 322-1.jpg

ドックにいってまいりました。

いつもは、朝8:30集合ってかんじ・・・

今回初めて「3部・13:15受付開始」を選んだ。

長所
①前の晩は、ゴク普通に過ごせる。(飲酒はNG)
当日の朝も、トースト1枚+コーヒーくらいならOK。

②朝の部より空いている。

③それでも16:00くらいには終わる。(幸か不幸か会社に戻れる)

短所
①朝の部にくらべ、身長が8mm~10mmくらい低い。

・・・・ほか、特になし。


いーじゃないの。
この午後の部の選択。

毎年「鶯谷検診センター」
改装も加え、とってもきれい。

この言葉がふさわしいかどーかは別だが、「キャンペーン中」


結果:本日の検査の所見では、ほぼパーフェクト。
(私が加入する保険会社のみなさま、とりあえずご安心ください)

カミサンは・・・・・・・「20才のころの体重に戻せとはいいませんが・・・・」と、先生のアタタカイお言葉を頂戴した。


「大丈夫」といわれると・・・なんか急に健康になった気がするぞ。
バリウム出すためにビール飲みに行こうっと。